人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie au Luxembourg

laviedelux.exblog.jp ブログトップ

クリスマスツリー。

待ちきれずに11月末にすでに購入しちゃってたクリスマスツリー。
速攻飾ろうと思ったら店の人からストップが!!

室内に入れるのが早すぎると、室温に耐えきれなくてクリスマスまで木がもたないらしい。
なので1週間テラスで保管。やっぱこう言うの聞くと寒い地方の木なんだねー。

12月に入りようやく飾る事が出来ましたー♪

今年のツリーはちょっとガーリッシュにしてみました☆
クリスマスツリー。_e0253931_7371942.jpg


部屋の明かりを消すとこんな感じ
クリスマスツリー。_e0253931_7393980.jpg


ツリー飾るだけでもクリスマス気分になれるもんだねー♪
飾って以来、夜はルンルンなるもんなー。単純。

今年もトイレットペーパー作戦やってみます!笑
by luxwink | 2012-12-05 07:47 | Life

ルクス人ルルとのゆる~い日常。


by luxwink
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31