人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie au Luxembourg

laviedelux.exblog.jp ブログトップ

日曜日。

昨日の日曜日はゆっくり、まったり。

午後は近所の公園へお散歩に。
実はずっとしたかった事があるのです!
餌やり!!
近所の公園には湖もあって、そこには野生の鴨と白鳥が居るんですけど。
以前に子供達が餌やりしてたのを見て。。。大人げなく私もしたくなりました。汗

固くなって食べれなくなったパンを餌に。
日曜日。_e0253931_1505783.jpg

着いたとたんに、鳥たちは感知した様子。どんどん寄って来る!!

楽しいーーーーー☆

子供の頃、テーマパークで鯉に餌やりしたのを思い出しました。
あれ面白いんだよね。

いつもは魚も居て白鳥vs鴨vs魚になるのですが、昨日は居なかったなー。
寒いからかな?
このバトル結構激しくて見応えアリ!!
ちなみに一番強いのは白鳥で、この戦いの感じでは「白鳥の湖」のような可憐な白鳥の姿はないですね。笑


夕方はルルの大好きなピザ作り。
この男、ラーメン&ピザが大好きなのです。
ピザなら具さえ変えれば毎日食べれるみたいです。笑
ルルお手製ピザの出来上がりはこちら。
日曜日。_e0253931_1554961.jpg

なかなか美味しそうでしょ☆

どんどん、寒くなって来たから家で過ごすことも多くなりそう。
家で出来る事探さないとなー。
by luxwink | 2012-12-04 02:11 | Life

ルクス人ルルとのゆる~い日常。


by luxwink
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31