la vie au Luxembourg

laviedelux.exblog.jp ブログトップ

ランチ

2週連続、お友達とランチへ行って来ました。

こっちに居たらお友達とランチなんて
なかなか行けないから嬉しいーo(^▽^)o

この間は外で食べたのですが、
今回は友達がお家へ招待してくれました。

彼女は普段から洋服のセンスが良くて
色の使い方が絶妙なんです!
カラフルな色が好きな彼女は、
いつも何色も使って全身をコーディネートします。
やっぱりカラーって大事だね。
彼女を見るだけで元気になります!

真似したい色使い。


そんな彼女の自宅もすごく素敵♪(´ε` )
やっぱりカラフル♪♪
南アフリカ出身だから?
関係ないかっ。笑


今回、用意してくれたのは手作りピザ‼
e0253931_23423929.jpg

すっごく美味しかった♪

ピザって日本に居た頃は出前か外で食べるものだと思ってたけど、
こっちでは自宅で作る人も多いみたい。

彼女にはまだちっちゃいベビーちゃんが居るのですが、
もぅめっちゃ可愛いの!
私も、もうひとりのお友達も目がハート。

そんなベビーちゃんの、私のお気に入りショット!
e0253931_2350337.jpg


決して泣かしてはいませんよ!
眠くて泣いちゃったの。
泣いた顔も可愛い〜♪(´ε` )


楽しいランチでした♪
[PR]
# by luxwink | 2013-02-21 23:22 | Life

出張ネイル

お隣の国、ベルギーまで出張ネイルに行って来ました(^^)
隣国と言っても国境沿いは30分で行けるので近いものです。

今回のお客様はとっても可愛いベルギーマダム♪
前回も出張ネイルサービスをご利用して頂いたのですが、それが12月の初旬。
なんと前回のネイル、今日まで2ヶ月以上持ってましたッ!!

持ちの良さを気に入って頂き、今回もリピートを頂きました。
ありがとうございます♪

「持ちがいい」と言って頂けるのは本当に嬉しい事です♪


今回のデザインはシンプルながらも存在感のあるストーンで両薬指にポイントを付けました♪
e0253931_3243694.jpg


初めてチャレンジする色だそうですが、すごく似合ってますよね♪
やっぱり色の白い人ってネイルが似合う!!
また色々、試してみてくださいねっ。

ご利用ありがとうございました(^^)

そして、これは現在の私のネイル。
ポリッシュ(マニキュア)で仕上げました♪
e0253931_3145252.jpg


ジェルと比べると輝きは少し劣りますが、ポリッシュって言わなければ分からないですよね。笑
[PR]
# by luxwink | 2013-02-11 04:08 | Nail

アニマル柄

あるサイトで気に入ったデザインを見つけたので真似してみました。

e0253931_822761.jpg

この黒の部分、見本では本物のアニマルっぽくふわふわしていたんですけど、
ジェルでフワフワ感はやっぱり出せませんでした。

実はこれ昨年の年末のネイル。
お友達と出かける約束をしてたので、張り切って服に合わせて選んだデザインなのに。。。
当日インフルエンザにかかってしまいお出かけはキャンセル。

残念すぎるー。

でもこのネイルすごく好評だったので、またいつかやってみようと思います。


そして現在のネイルがこれ。

久々のポリッシュ。
e0253931_831874.jpg

手抜きすぎ?笑

でも、久々にポリッシュの練習出来のでヨシとしましょう。笑
[PR]
# by luxwink | 2013-02-08 08:37 | Nail

クリスマスツリー。

待ちきれずに11月末にすでに購入しちゃってたクリスマスツリー。
速攻飾ろうと思ったら店の人からストップが!!

室内に入れるのが早すぎると、室温に耐えきれなくてクリスマスまで木がもたないらしい。
なので1週間テラスで保管。やっぱこう言うの聞くと寒い地方の木なんだねー。

12月に入りようやく飾る事が出来ましたー♪

今年のツリーはちょっとガーリッシュにしてみました☆
e0253931_7371942.jpg


部屋の明かりを消すとこんな感じ
e0253931_7393980.jpg


ツリー飾るだけでもクリスマス気分になれるもんだねー♪
飾って以来、夜はルンルンなるもんなー。単純。

今年もトイレットペーパー作戦やってみます!笑
[PR]
# by luxwink | 2012-12-05 07:47 | Life

日曜日。

昨日の日曜日はゆっくり、まったり。

午後は近所の公園へお散歩に。
実はずっとしたかった事があるのです!
餌やり!!
近所の公園には湖もあって、そこには野生の鴨と白鳥が居るんですけど。
以前に子供達が餌やりしてたのを見て。。。大人げなく私もしたくなりました。汗

固くなって食べれなくなったパンを餌に。
e0253931_1505783.jpg

着いたとたんに、鳥たちは感知した様子。どんどん寄って来る!!

楽しいーーーーー☆

子供の頃、テーマパークで鯉に餌やりしたのを思い出しました。
あれ面白いんだよね。

いつもは魚も居て白鳥vs鴨vs魚になるのですが、昨日は居なかったなー。
寒いからかな?
このバトル結構激しくて見応えアリ!!
ちなみに一番強いのは白鳥で、この戦いの感じでは「白鳥の湖」のような可憐な白鳥の姿はないですね。笑


夕方はルルの大好きなピザ作り。
この男、ラーメン&ピザが大好きなのです。
ピザなら具さえ変えれば毎日食べれるみたいです。笑
ルルお手製ピザの出来上がりはこちら。
e0253931_1554961.jpg

なかなか美味しそうでしょ☆

どんどん、寒くなって来たから家で過ごすことも多くなりそう。
家で出来る事探さないとなー。
[PR]
# by luxwink | 2012-12-04 02:11 | Life

ルクス人ルルとのゆる~い日常。


by luxwink
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30