la vie au Luxembourg

laviedelux.exblog.jp ブログトップ

出産しました〜。

ご無沙汰しております。
8月に無事に第一子を出産致しました。
報告だいぶ遅れちゃったー汗

出産してから、かれこれ2ヶ月。。。
子育てって想像以上に大変〜

お友達から
「大変だから覚悟してた方がいいよ!」
「トイレ行けないよ!お風呂は入れないよ!」
「妊婦の今のうちに出来る事して、旦那さんとの時間楽しんだ方がいいよ!」

なんて色々聞いてたのですが、「大げさ〜」と余裕してた。
「ベビ可愛いだろうし、幸せで大変なんて思わないよ〜♪」
これも甘かった。。。
想像をはるかに上回る〜恐るべし子育て。

ホントにトイレ行けないんですね。泣
旦那さんとの静かで平凡なカップルタイムってやつが恋しい〜。


そうは言ってもやっぱり我が子は可愛いもんですね。
きついけど、大変だけど、頑張れる!

でも、欲を言えば
夜、ゆっくり寝たいー!!笑。
[PR]
by luxwink | 2013-10-14 19:46 | Familly

ルクス人ルルとのゆる~い日常。


by luxwink
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31